30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

日本代表引退ってあんまりピンとこないって話。

ワールドカップ盛り上がってましたね。

仕事の関係でダイジェストしか見てませんが前評判覆してよくやったよねって月並みの感想を抱いています。

 

前評判でぼっこぼこに言っていた評論家の方々は他の誰かからぼっこぼこに言われるのかな、なんてひねくれたことを考えていましたが、評論して批判するのが評論家のお仕事だからちゃんと仕事したよねってことなんですかね。

 

それで、長谷部選手が代表引退を表明したってネットで見ました。

昔からこの代表引退にあまりピンときてないんですよね。

現役引退に関してはもうプロとしてサッカーは辞めますよってことで理解できるんですけど、代表引退ってただ選ばれても毎回辞退すればいいだけじゃないのって。

というか、代表って選ぶの監督だからプロで試合に出てる以上勝手に引退宣言されても選ぶ人は選ぶんじゃないのかなーと。

だからこの代表引退ってあんまりピンとこないんだよなーって。

ただ年齢的にももう代表に選ばれないだろうしってことで、なんとなく恰好つけたいだけのような気もしないでもないような。

 

まー、引退って言って恰好着くのが羨ましいんですけどね。

なにも引退できないおっさんの僻みですね。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp