30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よく考えたら彼氏が欲しいって書いている同い年くらいのブログに書き込めばいいんじゃないかって。

今週はなんと土日予定が入っております。 両方女性ですよ。女性。 片方は、とても年上、片方は明らかに何かの勧誘という打ち切り寸前のサザエさんの2本立てのような内容ですが何があるかわかりませんからねの精神で行ってきます。 何かあるように頑張ってみ…

求人って結局美化するよね互いに。

今絶賛求人を出しているんですよ、弊社。 私が辞めるんでその後の人をっていうやつでね。 正直どんな人が入ってきても私の残りの仕事はただ一つ、次の人が困らないように引継ぎをする?違います。お客さんが困らないように最大限の資料なりを残していく?違…

年金の強制徴収にさえ引っかからなくてニュース見て声を漏らしてた話。

www.sankei.com 仕事中のお昼にはネットニュースを見ています。新聞を取ってないもんで。社会人としては駄目ですね。 流し見しながらふと目に留まったのが国民年金強制徴収の金額が引き下げられた話。 全文を読んで、ネットで他の人の意見を見ていると、将来…

バレエ教室で講師の指を切断した事件を読んで恐怖を感じた。

www.news24.jp 今日も今日とてお仕事なんですよ、おっさん。 仕事終わりに寒いなーと思いながら電車に乗り、ネットニュースをふと見たら見つけました。 この事件題名だけでも怖いんですけど、指を切断する前に42の男が20代中盤の女性の首を絞めて気絶させて…

<ずっと募集> 性別、年齢関係なし、飲みもしくはご飯にいきましょ。(都内近郊)

題名の通りです。 お金もなければ、顔も悪く若くもない私。 魅力うすですね。髪も薄いんですけどね。 顔と若さはどうしようもないですが、お金は稼げるよう仕事頑張りましょう。 そこに加えてお話面白くなりたいじゃないですか。面白くなくてもいいけど人が…

はじめしゃちょーが浮気してたってのをみて忙しくて彼女ができないとか嘘だなって思った。

www.youtube.com 今日帰ってきてからyoutubeを見たら、はじめしゃちょーが3股してて、そのうちの一人が木下ゆうかっていうそこそこ有名なyoutuberさんだっていう動画が上がっていました。 またまたーと思って再生をしたら木下ゆうかさん本人が泣きながら話し…

地元の図書館でさえIT化が進んでいた話。

休日にふと、今住んでいる地域に住み始めて10年地元の図書館にいったことないなと。 暇だしいってみよ。そんな気軽な感じで地元の図書館を検索。 残念ながら一番大きな図書館は現在改装工事中だそうで、じゃあってことで一番近い小さな図書館に行ってきまし…

おっさん晩飯日記8品目 牛肉と大根の醤油煮込み

近所のスーパーで大根が1本100円で売っていたんですよ。じゃあ大根を買おうと。 あれ、大根ってどうやって調理すんだっけ。よく考えたら大根買うの初めてじゃん。 あれか、でも水入れて切った大根を突っ込んで煮て醤油で味付けすればそれなりの物になるでし…

なんだかんだウェーイって言ってる人の方が人生楽しんでるよね。

今日も出会いを求めて飲み会にいってきたんですよ。 飲み会自体は楽しかったですよ。はい。 出会いがあったかというと、女性はいましたし連絡先も交換はしました。ただ、そこからつながるかなって考えるとうーんってやつですね。あ、連絡はしますよ、もちろ…

モンストの友情ガチャ3000連回したけどドラえもん出なさすぎ。

おっさんですがスマホゲームしてるんですよ。 やってるのはモンストです。 そこで今モンストにはドラえもんコラボがきています。 そのドラえもんコラボ中には無料で引ける友情ガチャってやつでドラえもんとのび太がでてくるんです。ガチャでの入手自体はおま…

売れな劇団の脚本を書いている人は電子書籍にでもして販売すればいいのに。

先日学生時代の友人で現在役者をしている人と会いました。 劇団員のチケットノルマの話やチケット代バックの話など役者のお金の話を聞きました。お金の話以外も公演が入ると2か月位は稽古で忙しくてバイトもまともにできないくらいだとかで。2時間人が動いて…

送別会のことを考えると話すことを考えるだけで憂鬱。

今月人が辞めるんです。 そんなんなんで今月は送別会があります。送別会の会費は会社からすべて出るので問題ないのですが、問題は行ったところで話すこと別にないよねってこと。もう1年半くらい職場にいるんですけどね。コミュ障ってやつなんでしょうね。現…

ゴゴモンズをもう聴くのをやめようと卒業しようと決めた日。

今日も今日とて仕事の移動中の車にてラジオを聴いていました。 聴いているのはやっぱりnack5でゴゴモンズ聴いていました。 アシスタントの吉田奈央さんは3日連続お休みで代打で上野優花さんって人が代役でした。 仕事中なのでずっと聞けていたわけではないの…

ゴゴモンズを聴いているとセントフォース所属の人に何を求めているんだろうと。

仕事中に車移動が多いです。 車移動しているときに運転中にできることって、何かを聞くことくらいで、ラジオしかついていない車に乗っているのでラジオ聴いているんですよ。 それでつけているのはNACK5。乗っている時間帯は午後が多いのでその時に流れている…

おっさん晩飯日記 7品目 里芋の煮っ転がしふう煮物

里芋が近所で6個入り100円で販売していたんです。 安いなって。里芋使ったことなかったですが、買ってみようと。 クックパットで調べたら里芋煮っ転がししか探せなかったので、クックパットもとに里芋の煮っ転がしを作りました。 これ、旨い。100円でこのク…