30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら1000円カットの掃除機って斬新だよねって話。

髪を切りに行ったんですよ。 前は美容室に行っていたんですが、もう素材自体があまり残っていないのでもう美容室に行くのも申し訳ないなーと。 どんな顔をしてお洒落にしてくださいって頼めばいいのかなと思うわけです。一流のシェフだって腐った素材だけで…

相も変わらず飲み会に行ってきたらやっぱ声が大きいってそれだけで強いよねって話。

日曜も日曜とて飲み会に行ってきました。 何も聞かずに誘ってくれた人について行ったらあれです、立食で50人くらいがいるっていう一番苦手なやつでした。 なにが苦手って立食の飲み会に来る人達って大抵声が大きいので、自分も声を張らなければならなくて疲…

何回やってもボードゲームが面白いと感じないって話。

いや、面白くないんだったら黙ってろよって話なんですよ。わかってるんですけどね。 なんだかボードゲーム好きの人が周りに多いんですよ。多いっていってもそもそもの周り自体が少ないので絶対数は少ないんですけど。 そんな関係でボードゲームに誘われるこ…

出会えなエブリデイ。

仕事に慣れずなかなか時間を作れてなかったおっさんです。 そんな中でもちょこちょことパーティーやらパーティやらに行っていました。 結果ですか。出てたらこんなタイトルじゃないんですよね。 なんだろう相手にされてない感満載なんですよね。切ないなーと…