30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人は減ってるのに家は増えていく不思議。

GW初めの3連休いかがお過ごしでしょうか。 もしやの9連休ですか。羨ましいですね。 私は明日から2日間働きますよ。だいすきろうどうです。 それで、まー金のない気持ち悪いおっさんを地で行く私なので予定なんてないわけで、じゃあどおしよう、実家に帰…

コレステロール値が順調におっさんになったことを示していますね。

健康診断の結果がきました。 体調に不調がないのでどこにも以上ないでしょうと思いながらも、やっぱ太り始めているから肥満になってるのかなーと思いながら結果を見ていました。 ほぼすべての結果がAでした。一つを除いて。 コレステロール値がC判定になっ…

ボーナスの使い方が夢ないなー。

普通に出勤したある日、朝礼での報告があり会社からなんと期末のボーナスが出ました。 おー、ボーナスかラッキーと使い道を簡単に想像。 爪切りほしなー。あ、通勤用の靴もボロボロだから買おう。靴下も一緒に。あ、鞄も。フライパンも欲しいなと。 なんだろ…

仕事の移動中に聴くラジオのリスナーの名前を覚えてしまった。

最近仕事の移動中はずっとbayFMを聴いているんですよ。 聴いていると何回も投稿が採用されているリスナーの名前を聞くと、あまたこの人かーとか思ったりしています。 そして最近聞いていて発見したのが、bayFMの一つの番組だけじゃなくて1日またいでいろん…

友人の子供の写真って確実な時間の経過を思い知らせるよね。

ハッピー。 そんな単語が良く似合う写真が友人から送られてきました。 ええ、友人の子供の写真です。 子供って無条件に可愛いですよね。私が子供見て可愛いっていっていると危ない趣味の人のように見られることこの上ないので、友人の子供意外には言わないで…

今年度もはじまりまして。

4月になってから各社の新入社員たちがまぶしいそんな時期。 私の会社は新卒さんが入社するような規模の会社ではないので新年度だからって爽やかな新人が入ってくるなんてこともなく、相も変わらず働いています。 そんで新年度なので今月位はブログを書いて…