30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

椿山荘で蛍を見たよ。そう一人で。豊かさってなんだろうって。

6月は梅雨の時期ですね。梅雨の時期から出てくる虫と言えば蛍じゃないですか。 蛍なんて昔田舎の方で見て以来見ていませんでした。 そんな中先週池袋で友人と飲みに行くことになった時にふとスマホで東京で蛍見れるところあるのかなーなんて調べたら「椿山荘…

他人を鼓舞する暇があるならって話。

たまーにlineのタイムラインをみるんですよ。最近は会う人にとりあえずline交換しているので、これ誰だっけって人が結構います。 そんなlineのタイムラインに朝胃もたれするようなのが投稿されていました。 ざっくり言うとお前らチャンスは一回しかないんだ…

上京して10年だけど通勤ラッシュが辛いと思ったことがない話。

上京して10年が経ちました。 そんなにたつのかと思いながら東京は通勤ラッシュが酷くて消耗するよって話をどこかで見ました。私自身どうなんだろうと考えたときに、通勤ラッシュらしいラッシュがあったことがまだないなーと。 勤めてる場所が日本橋や新橋等…

駄目な人の就職活動(新卒じゃないよ)のお話。自分が駄目な人だからこうしたよって話。

私は大学を卒業時点で就職できなかった、無い内定で大学生活を終えた残念な学生でした。 そこからふらふらして、そこから転職面接で5程度入社、辞退8社くらいしている私の面接方法こんな感じってやつです。だから、駄目な人だなって人は参考程度になるかもし…

転職してから2週間で2キロ痩せた話。

転職して使えないおじさんを地でいっている私です。 そして転職先が中々の肉体労働なんです。普通に働いているだけで体中バキバキで朝は体が痛くてすぐに起き上がれないってほどです。そんなんなんで毎日ストレッチしてますが、久しぶりの筋肉痛を日々感じな…

道行く人々は付き合っている人がいるんだろうかと気持ち悪いことを考えてみた。

毎朝通勤時に何人もの人とすれ違い、特に話すこともなく日々過ごしています。 ふと周りをきちんと見てみると当たり前ですがみんな他人同士話している人の方が少ないです。そんな風に普段出勤していく人たちはどんな生活をしているんだろうかと。 華やかに見…

次のセールが来たらpairsをはじめようと決めた日。

先週も一回イベントに行ってきました。 イベントに行って連絡先交換しても先に進めないんですよ相も変わらず。 他の人とも話していたんですけど、正直あなたが選びますかという人たちからの拒絶が増えると何とも言えない気持ちになるものですね。 まーそれこ…

お祈り連絡さえない落選が続いているよ。せめて連絡をくださいな女性の皆々様って話。

婚活パーティーに行ってきました。 婚活なんて重いじゃないなんて思ったのですが、出会いがないので行ってみようと。 できる人は結論からって言うじゃないですか。 結論、交換した連絡先の人から連絡がないと。 あの就職活動の時のサイレント不採用を思い出…

残業代って初めて社長の口から聞いた話。

新しい職場に入社してやっとこさの2日目です。 30越えてますがまた1からだなーと、日々色々と教えてもらってい状況です。 そんな中で社長と話している際に、残業が多くなったら残業代がと。え、この会社残業代の概念があるんですか。今まで何社か在籍しまし…