30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

転職してから2週間で2キロ痩せた話。

転職して使えないおじさんを地でいっている私です。

そして転職先が中々の肉体労働なんです。普通に働いているだけで体中バキバキで朝は体が痛くてすぐに起き上がれないってほどです。そんなんなんで毎日ストレッチしてますが、久しぶりの筋肉痛を日々感じながら日々出勤しています。

 

そんな生活をしていたら、どんどんと重くなっていた体重増加がストップしてなんと2週間で2キロ痩せました。それだけ動かない生活をしていたんだなーとしみじみと感じながら毎日体重計にて体重測定をすることが日課になりました。

肉体労働もいいもんだなーと思いつつ、肉体労働だけやっててもそのうち体動かなくなったら働けなくなるから早く肉体労働のフェーズを抜けて頭を使う方の仕事を振られるようにならないとなと。とりあえず君いらないよって言われないように頑張っていきましょう。

 

ちなみにもうミスもし始めています。ミスは何歳になっても嫌なものですね。

若い人のミスはなんだか可愛らしいですが、おっさんのミスは中々みすぼらしいものです。ミスだけにね。

順調におっさんになっているようです。

そんなんで明日も変わらず出勤ができて席があることを願いながら本日も寝ましょうかね。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp