30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

他人を鼓舞する暇があるならって話。

たまーにlineのタイムラインをみるんですよ。最近は会う人にとりあえずline交換しているので、これ誰だっけって人が結構います。

そんなlineのタイムラインに朝胃もたれするようなのが投稿されていました。

 

ざっくり言うとお前らチャンスは一回しかないんだよ。頑張っていけよ。という内容の物でした。確か自分もブログでそんなの書いていたなー恥ずかしいなと思いながら、読んでいたのですが、あれタイムラインにあげてるってことは知り合いに見られてるってことだよね。

凄く恥ずかしくないか。

いや、何かに向かって自分がしていることの進捗程度ならいいんですけど、俺も頑張っているからお前らも頑張れよって。

おまえ何様だよって。

他人鼓舞してる暇があるならその時間で自分のやるべきことに時間を傾ければいいのになーと、というよりこの文章痛いなーと。私もブログなんて書いてないでもっと彼女をつくることに時間を傾ければいいのになーと。ブーメランってやつですね。

 

やることがないからチラシの裏にでも書いていればいいのにブログ書いているんでしょう。

とりあえず今週土曜に飲み会を入れたので頑張るぞーと緩く気合を入れた自分でした。

 

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

sleepylikeacat@yahoo.co.jp