30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

毎日同じもの食べてるけどそんなに不満がないなーって話。

子供の頃カレーが2日続くだけで嫌だなーと文句を言っていたような私です。

ここ3週間くらい毎日ゴーヤチャンプルーを食べてるんですよ。夏だし。いいじゃんって2日に1回スーパーいって毎回同じものを購入して自分で調理して食べているんですが、飽きたなーとか、また同じものだなーという不満がないんですよねー。

 

なんでだろうと。

たぶん自分で毎日同じものを食べようと思って自分で決めて同じものを毎日食べているから飽きないのかなーと。

それか一人暮らししているせいで、料理に対する味のハードルが下がっているのかもしれないですねー。

 

どっちにしても、満足の基準値が落ちているのは簡単に満足できていいことなのかもしれないですねー。

そういえば最近はまずい料理も食べなくなったなーと。不味くても気が付かないくらいに味覚が落ちているのかもしれないですねー。

 

美味しいものが溢れる世界。悪くないかなーと。

明日から仕事がはじまるので書いてあることがいつも以上に訳が分からないですね。

働きたくないのかなー、自分。そんなこと言わずにせっせと働こう明日も。

涼しくなってきたし。いいじゃないかー。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

sleepylikeacat@yahoo.co.jp