30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

残業代って初めて社長の口から聞いた話。

新しい職場に入社してやっとこさの2日目です。

30越えてますがまた1からだなーと、日々色々と教えてもらってい状況です。

 

そんな中で社長と話している際に、残業が多くなったら残業代がと。え、この会社残業代の概念があるんですか。今まで何社か在籍しましたが、残業代なんて社長から聞いたことがなかったです。残業なんていくらしようが1円も出ませんでしたよ。

それはそれでダラダラと仕事をできて良かったのですが、1日12時間拘束でこの金額かー。ただねぇ、同じ時間バイトした方が稼げるんだよね。そしてその会社は昇給も賞与もないので、厚生年金だけがバイトより優っているっていう状態は切ないなと。

 

そんな感じで過ごしてきていたので、残業代なんて言葉が社長から出てくるなんて驚きでした。

よくよく聞いてみると残業代になるまでの勤務時間がなんだかおかしいんですけどね。でもいいんです、とりあえず残業代って概念があるだけでなんだかきちんとした会社だなーと。そんな風に思うわけです。

 

ん、これが底辺なのかなぁ。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp