30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ただのモンストの覇者の塔クリアしたよ報告。

f:id:sleepybubu:20170121154721j:plain

おっさんモンストやってるんですよ。

ログイン約600日の1000円課金のアカウントで。

 

初覇者の塔クリアしたよってだけの話。

嬉しくて誰かに聞いてほしいけど周りにやってる人がいないからただ書いていくよ。

 

ちなみに持ってるガチャ限こんな感じ。

f:id:sleepybubu:20170122021732j:plain

f:id:sleepybubu:20170122021212j:plain

f:id:sleepybubu:20170122021755j:plain

よく見たらガチャ限以外も混ざってる。

でも、面倒だからいいや。

とりあえず、この面子に降臨キャラ混ぜてソロで覇者の塔制覇ー。

思ったのは、38階はおかしい。下手だからだけど。

 

それで一番のお気に入りはエールxです。ただの特急だけど実も付けたしね。

ガチャ限だと地味に強い蒲公英がお気に入りですねー。

覇者の塔だとほぼ出番なしでしたけど。。。。

あとは、持ってると使っちゃうよねのガブリエル。

塔で結構使ったしね。

あとは弱点馬鹿のタケミカヅチ

神殿以外で使ったことないけど。。。。

 

貰ったオーブで超獣神祭10連して卑弥呼とパンドラ、ノアのどれかが出たらいいなと。

淡い期待を寄せつつ、来月も38階奇跡的にクリアできたらいいなーと。

そんなおっさんのゲーム日記。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp