30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

2017-01-22から1日間の記事一覧

断られたデートが当日突然復活したよ。

なにも予定のない日曜日いかがお過ごしでしょうか。 私は昼まで寝ていてダラダラと過ごそうかなとそう思っていたら、スマホに通知が。 今日誘っていて断られていたデートが当日復活しました。 あれですか、相手も突然暇になったから都合よく暇つぶしに使われ…

カフェ会1日で2回行って来たら都会の登竜門に入れそうな予感。

今月彼女をつくるための何かをしていないなーと思ったので、一番手軽かつ安いカフェ会に行ってきました。 参加費約800円でワンドリンク制っていうお安さ。これまでも何度か参加はしているのですが、なんとなく苦手な感じの方が多かったので参加していません…

ただのモンストの覇者の塔クリアしたよ報告。

おっさんモンストやってるんですよ。 ログイン約600日の1000円課金のアカウントで。 初覇者の塔クリアしたよってだけの話。 嬉しくて誰かに聞いてほしいけど周りにやってる人がいないからただ書いていくよ。 ちなみに持ってるガチャ限こんな感じ。 よく見た…

おっさん晩飯日記 5品目 卵かけとうふのそぼろ丼

ここ最近飲みに行くことが多く、カロリーが高い食事が多いなと。 肉ばっかり食しているなとそういう言い訳の元、節約のためクックパットで豆腐のそぼろの作り方を検索。 豆腐をぐしゃぐしゃにして、火にかけて水分が出ないまでかき混ぜつつければ完成と。 そ…