30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

プリウスが運転しずらいよって話。

仕事で普段はバンタイプの車に乗っているんですよ。

今日たまたまバンタイプとは別に社用車でプリウスがあるのですが、普段プリウス乗ってる人が今日は荷物が多いからバンタイプで行くはとのことで今日はプリウスで一日過ごしました。

 

ちなみに、いつもバンタイプ乗りながら、プリウスの方が小さくて運転しやすそうだなーと羨ましく思ってました。

いざプリウスに乗りこんで運転をはじめたら、なんだろう運転しずらい。

でも、始めはただ運転士慣れていない車だからそんなもんで慣れてきたらバンよりすいすい運転できるでしょと運転をしていきました。

ただ、だんだんと運転しずらい、というよりなんだか怖いって感じるようになりました。

なんでだろう。あ、バンと違ってフロントに長さがあるのと、重心がバンより低いから見える範囲が狭く不安な上に、プリウスが思ってた以上にデカいからだ。

イメージしていたプリウスはバンの時に多少躊躇するような幅の所を、プリウスだったらスイっと抜けていけるのを想像していたのバンとにさして変わらないっていう。

あと、リアの窓枠の位置のせいかどんなに調整してもバックミラーが見ずらい。

結局1日たったけど、まだちゃんと車幅感覚つかめないっていう。

 

まー、プリウスのせいというよりは運転が下手だって話なんですけどね。

残念だなー。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp