30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

GWに一度お散歩コン的なのにいってくるよ。

GWですね。

まー、この2日間は仕事なわけなのですが。

それでGW明日からありがたいことに5連休なわけです。ただ予定があるのは明日おっさんと飲みにいくだけっていう。

連休なのに勿体ないなーと思っていたら、友人からお散歩コン的なものに行かないかと声をかけていただいたので、お散歩コンに行ってきます。

 

ただ、GWに暇しててそんなお散歩コン的なものに参加する女性いるんでしょうか。

不安ですね。

6000円くらい支払っておっさんのみのピクニックという地獄絵図もあり得ますね。

そんなんだったら引きますねー。

女性がいたら何とか2次会につなげられるよう頑張っていきまっしょい。

あとのGWの予定は本を読みますよ。掴め教養。ってな感じで。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp