30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ペアーズ経由でまた一人あってきたけど本格的にハマらなかったんだなーと思った話。

日曜にペアーズ経由で女性とあってきました。

今月2人目ですね。

 

結果から言うと残念ながら、全くハマらなかったです。

 

会った時からテンションが低いんですよね相手の方。

写真と実物が違ったのかなと思ったくらいのテンションの低さでこれ話続くのかなーと初めから不安でした。

というより写真も実物も変わらずパッとしないはずなんだけどなーと。

 

お店に入ってからもなんだかずっとテンションが低いんですよね。

私の話が面白くないのか、単純に興味がないのかどっちなんだろうとずっと思いながら2時間が終わりました。

 

なんだったんだろうあの時間。

折角来ていただいたのにそんな2時間を過ごさせてしまいました。

 

話の幅を広げないといけないですかね。せめて2時間も一緒に過ごしたんだったら一瞬くらいは楽しんでもらえるようになりたいものです。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp