30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

2017-01-01から1日間の記事一覧

イボコロリを使ってみる。

足の裏のタコが結構なものです。 真ん中だけカチカチです。 こんな感じです。 どうにかならないものかなと調べてみたら、毎日削るかサリチル酸の絆創膏を貼ってタコを柔らかくして取るのがいいみたい。 そんなんなんで、イボコロリ買ってきました。 【第2類…

年始だから連絡のつかなくなった連絡先を復活させることができるかやってみる。

2017年1月1日お正月。 お正月ってことはあれができるわけですよ。 明けましておめでとうの挨拶の連絡が。 昨年に最終的に既読無視になっている女性の方の連絡先がお手元に5件くらいあるんです。この連絡先まだ連絡が付くのかな。まだ返信がくる連絡先なのだ…

2017年に成し遂げる5つのこと。

タイトルを意識の高いライフハックからパクってみました。 ライフハック系は3つのことが多い気がするのですが、欲張りなので5つにしています。 ①転職 いる会社がつぶれそうなんです。 ええ、人口が減っている中で売り上げが上がっていく業種なんてほとんどな…

男女含めで飲んできたら友達になった。

年末最終日に男女3人で飲んできました。 これ11月位に行った出会い目的のランチ会で出会った男、男、女の3人です。 出会い目的のランチ会であったのに男の連絡先を聞いている私はどうなんだろう、 そしてなぜか男多めで年末最終日に飲んでいる今の状況どうな…