30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

会社で人が辞めるそうです。先越されたなーって正直なところ。

                                        f:id:sleepybubu:20170213201142p:plain

今日出勤したらいつもは朝いない人が朝いました。

あれ、今日は早起きできたのかなっと思っていたのですが、なんと辞めるというのを上司に言うために早く来ていたようです。

辞める時期までは細かく聞いていませんが、多分3月なのかなと。

先越されました。その人は同い年なのでやめるなら今の時期だよねーって思うわけです。

次が決まっているから辞めるのか、まだ決まってないけど辞めるのかは不明ですが、いいなーと。

 

ちなみに私が入社して現在で1年半くらいですが、4人目の退職者となります。

一人は80歳なのでもう働かないとのことでの退職でしたが、他の人間に関しては30半ばまでの年齢層でしたので昇給、賞与なしの会社からはやっぱ人がいなくなりますよね。

 

残るのは40代以上の社員4人と私。

40代以上の方々は年齢的に他に移ることが私以上に難しいのでいるとして、私は辞めるよ。辞めるよ。転職きめるよ。

貧乏はもう嫌だよ。

早く逃げよう、そんな誓を立てながら本日も転職サイトを物色しております。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp