30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

振られた日。

ふとした瞬間にスマートホンに目をやるとメールがきていました。

このlineの時代にメールでやり取りをしている女性がいたんですよ。

 

なんの連絡でしょう。

。。。。。。。。。

彼氏ができました。

今までありがとうございました。

。。。。。。。。。

 

なんどか遊びに行っていた女性からのメール。

へ、振られてる。

告白もせずに振られました。

 

本当に彼氏ができたのか、私ともう会いたくないだけなのかはわかりませんがもう会う気はないと振られました。

 

さむ、そんなコートを忘れて帰路についていた夜。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp