30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

嵐の相葉さんにそんなひどい仕打ちを。

          f:id:sleepybubu:20170103015156p:plain

嵐の相葉さんイケメンですね、その上人の好さそうな雰囲気あって男女問わず好かれること間違いなしの人間で羨ましいなぁと。

アンパンマン方式で顔を挿げ替えられないかなと願望を持つくらいです。

いいなー相葉さん。

 

そんなことに思いふけりながら近所のスーパーへ買い物へ行きました。

その帰り道、後ろに小学生の姉妹2人と母親が楽しそうに会話しながら歩いていました。

小学生姉妹が今はやりのPPAPを「あいはばぺん、あいはばあっぽう、んー」楽しそうに歌っているな。それを優しく聞いている母親、いいなーこの家族感と思いながら聞きながら歩いていました。

 

ひとしきりPPAP歌い終わった後に姉妹が「果物とペンを他のものに替えて歌おう」そうか、創造的な遊びしているなーと。

そんなことを考えていたら姉妹が「じゃあ、うんことタッパーと相葉君で」と。ん?

 

どうやらタッパーと相葉さんにうんこを差していくみたいです。

なんだろう肥溜めに相葉さん落としてやれってことですか。

小学生女子から相葉さんそんなひどい仕打ちを受けるほど嫌われているんですか。

私が憧れの相葉さん。小学生女子からこんな扱い、これがジェネレーションギャップかーと。

 

そんなことを考えていたら、親子とは別々の道へ分かれてそれぞれ家路にかえりました。

斬新なこと考えるな最近の小学生そう感じた1月3日。

 

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp