30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

わぁぁぁぁ

おっさんだって一人でわーわー叫びたい夜もある。

 

内容なんてないんですけどね。

 

特に暑くなってくると無駄にエネルギー消費したい欲みたいなのが出てくるので特にわーっと叫びたくなる時がありますね。

 

本当に字面通り「わー」っと叫びたい時ってありますよね。皆。

あれ、もしかしてそんな部分まで一般的じゃないんですか。

 

わぁぁぁぁ。

そういえばパワプロのサクセスで怪我したときこんな感じの表記出てたなーと、無駄なな懐かしさを覚えました。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp