30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ペアーズでの文章でのやり取りに疲れたよって話。

ペアーズ歴そろそろ2か月目にはいります。

こんな私でも何件かマッチングはしました。

そしてメッセージのやり取りがはじまるのですが、正直四の五の言わずにあった方が早いんじゃないのと思いながらもメッセージのやり取りを何回か行って、もうよくないと思ったタイミングで飲みでも行きませんかと送ると返信が無くなるっていう。

これが続いております。

 

原因ですか。

私の文章に問題があるんでしょう。あったこともない、プロフィールもそれなりに薄くしかわからない人との文章のやり取りは中々に高難易度なんだなーと。

特に難易度高いなーと思うのは、こっちのメッセージには初めの頃は「?」入れるようにしているんですよ、答えるだけで返答できて楽じゃんって思ったので。そして、そのはてなに対しての返信はあるのですが、+αの分がないんですよね。聞き返してくれたりとか、追加情報的なものとか。

そうなってくるとまたこっちで返信を一から何か考えないといけないのかなと。

考えて返信をして返ってきたのがまた単純返答だけっていう。

それを何度も続けていると。正直もういいかなって。

あったこともない人に対しても情熱もなんだか持続はしないですし。と言い訳をしてしまう。

そんな感じになってます。

 

他の男性とのやり取りもそんな感じでしているんだろうか。うん、たぶん私に対してだけだよねーと。

 

文筆の才能が欲しいなと思う台風の翌日。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp