30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

上京して10年だけど通勤ラッシュが辛いと思ったことがない話。

上京して10年が経ちました。
そんなにたつのかと思いながら東京は通勤ラッシュが酷くて消耗するよって話をどこかで見ました。

私自身どうなんだろうと考えたときに、通勤ラッシュらしいラッシュがあったことがまだないなーと。
勤めてる場所が日本橋や新橋等のtheオフィス街では無いのと、何度か引っ越してますが最寄りからの始発がある地域に住んでいるのでどんなに混む電車のでも座って通勤出来るので通勤ラッシュが苦痛でしょうがないって感覚がまだないんだろうなーと。
だから、通勤ラッシュの話をされても住んだことない地域の話を聞いてるようでピンとこないなーと。

運が良かったなーとは思いますが、通勤ラッシュ辛いわーって言えると東京で働いてるは俺っていう感覚味わえて羨ましかったりもするんですよねー。

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

sleepylikeacat@yahoo.co.jp