30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

<ずっと募集> 性別、年齢関係なし、飲みもしくはご飯にいきましょ。(都内近郊)

         f:id:sleepybubu:20170322211716p:plain

 

題名の通りです。

お金もなければ、顔も悪く若くもない私。

魅力うすですね。髪も薄いんですけどね。

顔と若さはどうしようもないですが、お金は稼げるよう仕事頑張りましょう。

そこに加えてお話面白くなりたいじゃないですか。面白くなくてもいいけど人が話しやすい人になりたいなと。実際自分どうなんだろうと友人が少ないもので引き出しも少ないだろうと。

なんでね会話改善の意味も込めてと単純に友人が少ないのでご飯や飲みにいきましょー。

 

あれです、メリットの提示をしないと誰も来ないでしょうから、唯一あるメリットを書いておきます。

あなたより確実に下の人間をみて安心感得られる。そんなところです。

そのほかには、ネットワークビジネスや宗教の勧誘の練習台などにいかがでしょうか?

そんな感じですかね。

そもそもいないとは思いますが、年齢に関しては補導される年齢の方に関してはお断りさせていただきます。住んでいるのがギリ都内なので場所は都内近郊で。

お金はね残念ながら割り勘なんですよ。はい。

 

こんなことを書いていますが、1日に1人でも訪れてくれたらいい方なんですよね、このブログ。

連絡先は下記になります。

それでは。

 

sleepylikeacat@yahoo.co.jp