30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

初めて手を繋いだよ。いいね、いいねあれ。

                            f:id:sleepybubu:20170104122937p:plain

昨日女性と飲みに行きました。

話盛り上がるかなと不安全開でしたが飲みに行ったら、話も普通にでき楽しんできました。

その帰り道無言で手を差し出されました。

 

ん、これは世に聞くあれですか。

手を繋ごうってやつですか。

これは繋ぐしかないでしょ。

。。。。

女性と初、初の手を繋ぎました。

 

これいい。なんでしょう。

手を繋いでいるので、あ、一人じゃないんだなって感じる。

人とつながっているんだなって安心感。

手つないでるから相手も普通に歩いてるより近いのでなおいいですね。

いいですね。以外の語彙が出てこない。語彙不足ですね。残念。

あれですか、皆さんあんなにいいことを高校生のころにやっていたんですね。

くー、高校のころの自分もっと頑張れよ。

高校のころだったらもっとキュンキュンしてたじゃないか。

楽しさ今の倍増したじゃないか。

そんなことを思いながらよかったなーと昨日の出来事を反芻していました。

うん、よかった。

 

ちなみにその女性と付き合うのってことなのですが、妙齢+子供が欲しいってことなので今の私じゃあ子供までの道のりが遠すぎる。

てなわけでその線はなしなのが残念ですねー。

 

そんなドキドキからのシュンな夜でした。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp