読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ロマンチック感じたいなら若い頃から頑張った方がいいなーって思った話。

雑記

       f:id:sleepybubu:20170211233127p:plain

仕事中に車で移動することが多いんです。車のお供はラジオなんです。そして今冬なので流れてくる曲は冬向けのラブソングがいっぱい流れるんです。

その中で一番印象的なのはback numberの「ヒロイン」。

雪が綺麗と君が言う~ってやつです。

これ聴きながらいやーキュンキュンじゃないですかーと思いながらアクセル踏んでいるわけです。

 

それで曲を聴きながら想像なんてしちゃうわけですよ、雪が綺麗と言ってくれる君を。

その想像に出てくるのって皆誰なんですか。その時に好きな人がいない場合男の人は好きな女優さんだったりになるんだと思うんです。

そこに出てくる女優さんってなんだか若くないですか。男なんて40過ぎのおっさんが広瀬すすちゃん可愛いよーとか心から言っちゃうわけで、でも、実際40過ぎたら広瀬すすちゃんが隣で雪が綺麗だねなんて言ってくれる可能性低いわけで。じゃあ似てる人探そうったってそもそもその年代の人と出会うの自体難しくなってくるんですよ。

そう考えると同い年くらいの時に頑張る方が雪が綺麗だって言ってくれる理想の君に近い人と自然に出会うことができるわけで。出会えるからってその先に進む確率なんて低いし、上手くいかなかったらって話だと思うんですけど。年取るとその出会いもないし、出会いを作るためにいい大人が集まってよくわからない会議室で水道水片手で語る婚活パーティーや集団で外を練り歩くようなイベントに参加しなきゃいけないわけです。後はキャバクラとかですか。どう考えたってそっちの方が恥ずかしいでしょ。

だから若くて出会いが自然にあるうちに、異性に積極的に行く方がいいんですって。恥ずかしがってないで。

そうしないと30超えても素人童貞って状況になっちゃうよ。

そんな感じです。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp