30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

おっさん晩飯 4品目 キノコ汁と小松菜のお浸し。

f:id:sleepybubu:20170115205052j:plain

メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?という番組でミシュランの星持ちのシェフの晩御飯は大丈夫なのかという企画をやっていました。

その星持ちのシェフの自宅での食卓に出たのがキノコ鍋。

そのキノコ鍋の作り方が簡単だったので鍋がないからキノコ汁で作ってみようと。

 

作り方は簡単で、何種類かのキノコを鍋に突っ込んで水を入れて弱火で30分弱火にかける。すると各種キノコのだしがでてそれだけでもう美味しいんです。今回はそこに鶏肉いれて醤油で多少味付けをして完成。

 

これ普通に美味しかった。ただ出しとっただけなのに、自然の力って偉大だな。

大地の恵みに乾杯ってつぶやいてしまいそう。

あ、乾杯相手がいない。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp