30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

おっさん晩飯日記 6品目 キノコと鮭のバター蒸し焼き

f:id:sleepybubu:20170127221336j:plain

鮭と舞茸が近所のスーパーで安く売っていたので舞茸と鮭をバター蒸し焼きにしました。クックパッドで見たらアルミホイルで包み焼きするのが多かったのですが、アルミホイルがなく、寒くて追加で買い物に行くのも嫌だったのでフライパンでそのままやりました。

 

使ったもの

 

ジャガイモ、玉ねぎ、バター、舞茸、鮭、醤油

 

上記の食材をフライパンに突っ込んで中火で蒸し焼くだけ。そして15分くらいで出来上がりです。

見た目茶色茶色していてまずそうですが、舞茸とバターの香りが全体にいきわたっていて香りがいいのと、鮭に脂がのっていて上手いじゃないですかー。

あ、酒が飲みたい。

そんな晩飯でした。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp