30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

男女の仲のいい友達のグループからその先への関係性へって発展するんですか?

                       f:id:sleepybubu:20170115204334p:plain

 

男女の仲のいい友達のグループってのが出来上がりそうな感じがありそうです。

その出来上がりそうなグループで飲みに行ってきたんですよ。一昨日。

 

内訳は男3の女3っていう合コンの人数まんま。

それで、その3人の中にいいなーって人がいるのかって事なのですが、今のところわからないんです。外見に関してはほぼこだわりがないので、乱暴な話顔が前についていればそれでいいかなーと。そう思うわけです。

あとは何回か遊んで内面をしってみないといいも悪いもわからないかなと。

それで、その何回か遊んだ後のことがよくわからないんですよ。うん、何回か遊んだ後というよりはグループができてしまった場合個別に相手を誘うの難しくないですか?

なんだろう、あいつ誘ってきたんだけどって周りに相談されて情報ダダ漏してしまうじゃないんだろうかとか。

上手くいったところで他の人もその人に好意を寄せていて、結果グループ内がぐちゃっとしたりとか。

そんなことになったら自分だけ外されてしまうんじゃないかとか。

単純に断られてそっから避けられるんじゃないかとか。

友人が多ければ外されても問題ないのですが、いかんせん友人も少ないもので、外されるのも嫌だなと。そうなってくると、結構難しいなこれ。と思ったわけです。

 

学生のころに同じクラスでとか、同じ部活でとか、バイト先でなどの経験があればこんな感じでしょと感覚つかめているはずで、普通に成長してきたほとんどの大人がその感覚もっているんじゃないのかと。

一方そんな経験なく過ごしてきた私としては、今まで女性をどっかに誘いますとなった女性は出会い系のイベントで出会った方々のみ。そこではグループなどの形成なく個人対個人のみの出会いのみなので、相手の女性が誰かに相談したところで私には関係ないわけで。そう考えると誘うだけに関して考えると気楽でいいなーと。

 

まだまだグループが出来上がるのかもわからないので無駄な悩みですが、何人も人が絡む関係性の中からの友人以上への発展はなかなか難しいなと。経験がある人が有利になるなと。少しでも経験多く積めるようにしていこうと。予定を詰めましょ。

 

とりあえず来週か再来週は一つイベントに行ってこよう。

イベントは明日探しますとさ。

 

先延ばしばんざい。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp