30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

まねきケチャのライブに行ってきたよ。イケメンと女の子が多かった。

       f:id:sleepybubu:20170109200933p:plain

アイドルライブに行ってきました。

行ってきたのは「まねきケチャ」って人達のです。

 

行く前に多少予習していったんですよ。

ameblo.jp

www.youtube.com

 

上の2つで。

コールが細かく書いてありましたが、おっさん量が多くて覚えられないとあきらめたのでyoutubeのみで音源だかけ聴いてから行きました。

 

結成が2015年でまだ1年半くらいしか経っていないグループで会場が赤坂britzだったのでそんなに人いないでしょって、なめてました。

 

現地に着いたら思ってたよりもはるかに人が多い。それに若い男女が多いんですよ。なんだろう、アイドルのライブってこんな感じだっけっていうくらい普通の若い男女がいるって感じです。

アイドルライブに良くいそうなイメージのおじさん達もそこそこいましたが、私もそのカテゴリーですし。それよりも、若い子が多いって感じました。

 

会場はほぼ埋まっている位。

ライブ会場の客席のフロア細かくは覚えてないのですが、確か最前列が一番高いとこ、

その後ろに女性専用フロア、それ以外って感じだったと思います。

そんななかライブ開始。

あれ、皆元気。へたなバンドのライブより最前列激しい。

しかもバンドのライブだとあまりないコールっていう文化がほとんどの曲についているので、熱心なファンの方は景気のいい居酒屋位の店員さんくらい声出してるんじゃないですかって。

 

曲も盛り上がりやすいものが多くてこれは結構楽しいですよ。

ただ、熱心な方々が結構激しめなのではじめましてで最前列のチケット取っていってしまうと周りがうるさいしゴリゴリに動くので痛いもしれないです。

お祭りで神輿担ぐのが好きなような方は初めから最前列いっても大丈夫だと思います。逆にそれ以外の人はやめた方がいいと思います。完全に個人的ですが。

今年は全国ライブも決定しているので興味があれば行ってみると楽しいですよ。

 

www.maneki-kecak.com

ちなみに観に行って一推しは紫の中川美憂ちゃん。

中二病のちょっと痛めのキャラ設定ででやっているんだけど、MCを回すのがこの子だっんですよ。それで、他の子たちはあまり面白い事いわないわけです。だってアイドルですから、でも、この子はMCでみんなに回したあげく最後に落としてました。

なんだろう、20代前半なのにしっかりしてるなー。

この人素敵って一推しになりました。

 

にしても、様々なバックアップがあるとはいえ1年半で赤坂britzあれだけ埋めることができる人達を応援するか。。。。

いや応援してる場合じゃない自分頑張れよ。

自分の方をきちんと頑張らないといけないなと。

 

そんなやる気を出させられた雨中のライブ。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp