30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ハゲのカットモデルって需要あるんですかね。

  f:id:sleepybubu:20170102104451j:plain

 

こんな頭皮です。

それでハゲてる人の人口ってどれくらいいるのって疑問に思ったので、調べてみました。

hagelabo.jp

男性 1200万人以上 ・女性 600~1000万人以上 と言われています。  男性であれば5人に1人以上、女性では10人に1人以上という割合になります。

⑴年代別のはげ・薄毛の割合

ではまず年代別の割合から見てみましょう。

・20代 約5~8% ・30代 約11~14% ・40代 約30~35% ・50代 約43~45% ・60代 約50~52%


 

5人に一人は薄毛に悩んでいるそうです。

年代的には20代で5%~8%、30代で11%~14%くらいの割合。

てことは、ハゲ客をつかめたら単純にそこそこの売り上げアップにつながるんじゃないんだろうか。上記の割合をそのまま当てはめると、20代の人口が1254万人の5%なので25万人。

結構人数がいるような。

 

 

あまりハゲのカットも上手いよって打ち出しているところないからそんなところあったいいんじゃないのかなと。

ハゲのカット上手いよってとこがあったら上記の一部のお客さん取り込めるんじゃないのかなと。

 

その手始めとしてハゲのカットモデルって需要無いですかね。

どうなんでしょう。

 

もし、そんなの募集してるよって方いらっしゃいましたらやりまっせって話でした。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp

 

あ、人口の数字は下記から取りました。

www.stat.go.jp