30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ボーナスの使い方が夢ないなー。

普通に出勤したある日、朝礼での報告があり会社からなんと期末のボーナスが出ました。

おー、ボーナスかラッキーと使い道を簡単に想像。

爪切りほしなー。あ、通勤用の靴もボロボロだから買おう。靴下も一緒に。あ、鞄も。フライパンも欲しいなと。

 

なんだろうこの欲しいものリスト夢がない使い道ばっかりだなーと。

夢のあるお金の使い方が思い浮かばない。

そして全部消耗品っていう。

 

旅行とか美味しいもの食べに行くとか。欲しかった高いもの買うとかその辺が全然思い浮かばないのは、なんだかおもしろくない男なんだろうなーと。

 

いや、面白くないじゃなくて地味で無難な男なんだっていい方に。。。

ん、いい方に表現できていないような。

 

まーとりあえず明日靴買いに行きましょうか。

お、新しい靴で新しい日々に歩き出す。夢も希望もありそうでよさそうですね。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp