30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

放出系サービス業って儲かるよねそりゃ。

耳かきをしていてなんだか大きそうなのが取れそうな気分でガリガリと。

結局取れずぼーっとしていたら、ふとした瞬間にふわっと優しく耳の中から大きめのが出ていきました。

あの耳の中から出ていく感覚気持ちいいですよね。

その時、ふと人の体の中から何かを出す行為をすることって快感をおぼえるものが多いなと。

一番の例だと風俗で~のような話になってしまうのですが、大枠でみたらカラオケだって体から声を外に出すことで快感を覚えて気持ちいいと感じるからあれだけ多くの店舗が存在するんだと思うんですよ。それに、泣ける映画だったりも、体から涙を流すことが快感、運動にしたって汗をかくことが快感につながっているんじゃないのかと。

 

そんな風に快感を得られるわけだから放出系のサービス業、エンターテイメント業などは儲かるよねーと。

耳かきについても、耳かきのことをよくわかっていない女の子が耳かきをするような店ではなくて、医師が気持ちのいい耳かきを追及して耳かき店を開いたら医師という信用もあいまって儲かるんじゃないのかなと。個人的にはそんな店があったら、2月に1度その間は耳掃除全くせずに貯めた状態でお店に行き、あの快感を味わうがために通うのになと。

そんな人多いんじゃないのかと思っているのですが、どうなんでしょうね。

特殊な性癖のような扱いを受けてしまうんでしょうかね。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp