読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

夜のお店に行ってきて先生に教わったよ。

出来事

        f:id:sleepybubu:20170106203040p:plain

おじさん2人で飲みに行った時に相手のおっさんが、ねえねえ夜のお店行きたいって。

一人じゃいけないし、酔ってる時じゃないと行こうと思わないんだよって。

そうかじゃあ行く?ってことで行くことになりました。

行くまでに行きたいけど、どうしてもってわけじゃなくてお前が行きたいなら行くよ。って相手が最後まで言っていたのは気になったけど。

あれ、ああいうときってみんな恰好つけちゃいますよね。

俺はまあそうでもないんだけどって。

 

それで、行ったわけですよ。

最後までできる夜のお店に。

これいいチャンスだなーとひそかに思っていて、HOW TO KISSから先を教えてよっていう。

経験値としてはそんなお店で一回きり、しかもされるがままってやつです。

あれです、今後そんなことがあるように日々やっていくわけなのですが、いざいざって時にわたわたするのは仕方ないとして、一回きりの経験がされるがままのみだと私、仏像みたいに動かないんでないのって。わたわたダサくてもいいから頑張ろうよって。

その経験ができたらなーと。

 

それで相手の方にはいろいろ伝えて、まーわたわたしながら時間を過ごしました。

恰好わるく筋肉痛にもなりました。

 

丁寧に教わったのと、わたわたしながらも動き方を教わったのでいざいざなった時に、少しでも頑張れるかなと。

とても格好悪いですが。

そして高かった。

 

あと、実際に自分で動きながらやってみたけど、さあ始めましょから終わりまですべて込々セットで2時間くらいかかりませんか。

 

ホテルのショートステイって結構きつきつの時間の中やってでるって感じなんですかね。やったことないんでわからないですけど。

 

ん、慣れてないから時間かかっただけでなれたら早くなるのかな。

ただ、丁寧に相手のこと見たくないですか、触れていたくないですか。あ、多少飽きるんですかね。

経験しないとわからないですねー。

 

うーん、この文章全体的に気持ち悪いなと見直して気づいた、そんな手遅れな夜。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp