30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ベタすぎるほどにベタだけど痩せるよ。

もうすぐ三十のおっさんです。

おっさん太り始めてきているんです。

昨年1月が62キロ⇒現在70キロ

身長は170cmです。

デブで禿でモテるためにはもっと体重増やしてマスコット的にならないと難しい。

でも、今の体型でも結構普段の生活がきつい。

じゃあ痩せるしかないですね。

 

太った原因は?

太った原因はわかっているんです。

会社から家に帰るときに毎日スーパーによるんです。

そして、その日の夕食と大して食べたくもないのに習慣で菓子パンを2個購入して帰りしな食べながら歩いているんです。

大して食べたくもないもので600~800キロカロリーは毎日摂取しているわけで、

そりゃ太るなと。

ん、よくよく考えたらそろそろ30歳の男が歩きながら菓子パン食べてるって結構キツイ絵面。

ここをまずやめましょう。

これで摂取カロリー大分下がるのでいいんじゃないのかと。

 

他にランニングだとか筋トレだとかその辺を組み合わせないといけないのですが、

個人的一番手軽にできる運動はストレッチじゃないのかと。

そんなんで軽くストレッチを昨日から始めました。

高校生のころに空手をやっていた都合でその当時は体が柔らかくて、開脚しながら床に額が着くくらいでした。

 

そのイメージのまま昨日ストレッチ開始。

まず、脚が広がらない。体を前に倒そうとすると痛くて、10センチも動かない。

ガチガチの体、おっさん老化しすぎだろ。。

そんなんで、毎日ストレッチを生活に組み込むことを決めました。

目指せまた割。

スーツの上にお腹が乗らないように体重は62キロ。

上記を半年目標で取り組んでいこうと思います。

来年6月までに痩せるんです。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp

それでは。