読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

すき家は券売機いれてくれたらうれしな。

         f:id:sleepybubu:20170126185220p:plain

 

今日のお昼はすき家で牛丼ですよ。
たぶん行くのは3年ぶりくらいですかね。
ブラック企業を無くすには行かないのが一番って話をよく聞きますが、やっぱ行っちゃうんですよ安いから。

久しぶりに行って思ったんですけど、すき家って券売機無いんですね。吉野家もですが。
それにメニュー多いですね、あんなに種類あると思ってなかったです。注文のときも確認事項が何個かあるようで、確認作業大変そうでした。
そして昼時なのに従業員さん2人なんですね。
それは無茶じゃないですか。
やっぱ人が来ないんですかね。

すき家で基本的に追加オーダーなんて無いんだから券売機入れて、従業員さんの注文取りとお会計の手間省かせてあげたら大分楽になるんだろうなぁと。

あれですよ、客として行くときも注文のとき会計のときいちいち店員さん呼ぶの面倒ですし。

券売機入れるよりまだまだ人件費の方が安上がりなのかな?でも、評判悪すぎて人もこないしなー。
どうしても券売機入れたくないなら、もっとメニュー減らせばいいのに。
メニュー多くても作り方はほとんど一緒かもしれないけど減らせれば手間多少は省けるかなと、せめて牛丼系のどんぶり以外はやめるとか。
そうすればもっと早く物も出てくるし注文のときに確認する事項も減るんじゃないですかねー。
今日いた他のお客さんは注文した後に注文が2転3転してその都度店員さんが対応していたので、メニュー少なかったらそんなことしないでしょ。たぶん。

そもそも、すき家などの牛丼チェーン店に様々なメニュー選べて楽しいから行くなんて客層より、安くて早く食べれるからの客層の方が多いんじゃないのかなと。
あ、でも、テーブルが他のチェーンに比べて多いから家族層が多くてそこで選べる楽しさの演出なのかな。
子供の頃近所に牛丼屋なかったので分からないですが、家族で牛丼屋っていくものなのかな。
もし休日は家族層でごった返しのようであれば、メニュー多いのも仕方ないのかな。。。

とりあえず券売機をいれてください。
お客もその方が楽だって。たぶんですけどね。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp