30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

財布買い替えようってことでJOGGOの財布が来たよ。

 

今の財布を使って3年半経ちました。

その間色々あったなー。

使い方も荒いので、財布の縁の部分が切れてきていました。

そうかもう買い換えようか。

そう思いいろいろ探しました。

結果下記のサイトに出会いました。

 

joggo.me

 

この価格でセミオーダーなんていいじゃないですかー。

見た瞬間に決定です。

 

それで昨年の12月半ばくらいに注文を入れて今日届きました。

 

箱はこんな感じ。

 f:id:sleepybubu:20170115225901j:plain

 

中を開けるときちんと包装されていました。焦って包装紙すぐに捨ててしまったので、現物のみの写真しかないですが。。。。

外見がこんな感じ。

f:id:sleepybubu:20170115225953j:plain

 

中身がこんな感じ。

f:id:sleepybubu:20170115230047j:plain

 

セミオーダーで自分で配色を決めただけあってもう愛着がワキワキです。

思っていたよりも外に使っている皮の色が濃かったですが、これからどんな感じで変化していくのか楽しみですねー。

 

それと作ってくれた方のサインが入ったポストカード入っていたのですが、生産がバングラデッシュなので何さんが作ってくれたのかちょっとわかりません。

f:id:sleepybubu:20170115230430j:plain

ベンガル語かな?わからないですが、誰かが私のために作ってくれたそれがわかるだけでも特別感あるなーと。

 

ちょっと残念なお知らせは、購入した後にたまたま楽天を見ていたら似たような配色の財布があったこと。添付の青の財布。

item.rakuten.co.jp

 

うーん、細かくは違うからいいか。

財布がオリジナルになったんだから自分もオリジナリティー出していこ。

そう感じた興奮の夜。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp