30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

年始だから連絡のつかなくなった連絡先を復活させることができるかやってみる。

2017年1月1日お正月。

お正月ってことはあれができるわけですよ。

明けましておめでとうの挨拶の連絡が。

 

昨年に最終的に既読無視になっている女性の方の連絡先がお手元に5件くらいあるんです。この連絡先まだ連絡が付くのかな。まだ返信がくる連絡先なのだろうかって気になるわけです。

そうだじゃあ、「明けましておめでとう」の連絡をして返事が返ってくるか確認してみようじゃないかと。

 

朝10時に5人の女性に明けましておめでとうの連絡を送信。

夜8時現在、3人の方から返信がありました。

。。。。。

これ次につなげるためにはどうしたらいいんだろう。

連絡はつく、返事も返ってくる、そっからどう進展させていくんだろう。

2、3件返信を挟んで飲みにでも誘ってみようかなと。

そんなくらいしか思い浮かばない、経験不足が露呈していますね。

 

今までそれなりに人生経験を積んできた皆様だったらどのように進展させていくんでしょうか。意見ください。

 

そんな感じで3つの連絡先はまだまだ生きているというのが確認ができた、そんな一年のスタートです。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp