30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

明日はおっさん2人で飲みに行くよ。おっさん2人で何話すの?

          f:id:sleepybubu:20170103121108p:plain

明日も明日とて飲みに行きます。

もうすぐ仕事はじまってしまうんですけどね。

 

明日飲みに行くのは一つ年下のおっさん。

学生のころはおっさん2人で飲みに行って何話すんだよって思っていたのですが、今から結構楽しみなんですよ。

絵面は汚らしいですが、ずっとしゃべっています。

 

なにを話しているかっていわれると、お互いの失敗談などを話ています。

あと最近始めたこととか。

 

世の中の男性陣の中には男だけで飲んで何が楽しいんだって方がいるのもわかっているんですが、男のみの方が楽しいまであるよ。って、まだまだ本当に思っている節まであります。

 

あしたも楽しんでこようってそんな日記でした。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp