30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

おっさん晩飯日記 5品目 卵かけとうふのそぼろ丼

f:id:sleepybubu:20170121144126j:plain

ここ最近飲みに行くことが多く、カロリーが高い食事が多いなと。

肉ばっかり食しているなとそういう言い訳の元、節約のためクックパットで豆腐のそぼろの作り方を検索。

豆腐をぐしゃぐしゃにして、火にかけて水分が出ないまでかき混ぜつつければ完成と。

 

そこに玉ねぎと醤油、みりんを加えて完成のお手軽さ。

そして1食200円の驚異的な安さ。

 

そして、不味くない。

美味しいかどうかは空腹加減によるんじゃないですかね。

空腹のときにぜ。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp