30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

イベントが中止になったから飲み会に参加することにしたよ。

明日のイベントが中止になったんですよ。

じゃあ家で寝てればいいじゃんって思ったんですけど、昼に友人から呼び出しができてしまったので、夜ついでに飲み会をやってるってとこがあったので参加してきます。

なんだか、仕方なく友人に会いにいくみたいな感じで書いてますが、友人には感謝ですよ。だって誘われなかったら外に出ないですから。嬉しいなぁと。

 

それにしても東京ってこういった飲み会だとかには事欠かないですね。少し検索を掛けただけですぐに見つかるんですから。

地元の方も一応調べてみたら全くヒットしませんでした。

残念。

 

私は地方出身なのでもしも今後地元に帰ったらなんても考えることがあるんです。

仕事があるのかなとか、結婚している人の方が多いので今後の出会いなんてあるのかなとか。そもそも帰ってから友人って遊んでくれるのか、年に1回程度しか帰らないのでいつもは遊んでくれるけど、いつも地元にいるとなるとそんな風にはならないでしょうね。

出会いもないだろうなー、でも友人からの紹介とかないか。。。

ないか、みんな似たような感じだし。

あ、同窓会とか、呼ばれたことさえないや。

 

結局は東京でも地元でもハードモード。

今までに積み重ねてきたことの結果が今ですので仕方ないですね。今後の人生をまずはノーマルモードに乗せるように明日も飲み会気合入れていってきましょ。

 

ちなみに出会い目的ですって飲み会ではなく普通の飲み会のようなので、男女合わせて5人の連絡先をゲットすることを目標に行きましょ。

 

飲み会さえも気合入れていかなければいけないのは今までの人生サボってきたから仕方ないですね。もう大人ですから会話力上げていきましょうってな感じです。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp