30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

日本人は英語で歌うし、韓国人は日本語で歌うし。

           f:id:sleepybubu:20170127202353p:plain

仕事中毎日車に乗るんですよ。

そして、乗っている車はお金を掛けられていない車なので、使えるAV機器はラジオのみです。

なので毎日ラジオを聞いているんです。そして、ラジオと言ったら音楽が流れるんですよ。私自身は普段あまり音楽を効かないので車の中で情報収集をしているような感覚です。

 

毎日聴いてて思ったのですが、K-POPってほとんど日本語で歌ってないかって。よく聴いている人たちからすると何をいまさらって話かもしれないのですが、ずっと外国人なまりの日本語で歌を歌っているのを聴いているとなんだかなーと。

反対に日本アーティストの曲で全編英語で歌っているのも流れてくるんです。

洋楽についてはあまり流れないし、英語と他の言語の違いがわからないので何とも。

 

正直、自分の国の言葉が一番伝わるんじゃないのかなと思うわけです。

私は、歌ってお金をもらう職業に就いたことがないのですが、歌って誰かに何かを伝えたくて歌ってるんじゃないのかなと。それだったら一番使い慣れた言葉が気持ち乗るんじゃないのかなと。

 

K-POP好きの人たちは日本語で歌ってほしいんですかね。ハングルじゃあまり受け入れられないのかな。あれ、確か冬のソナタの曲はハングルだった気が。あれはPOPじゃないか。

あ、日本人の英語に関しては世代的にELLEGARDEN聴いてた世代なのでカッコいいって言ってたなー。

 

うーん、皆の好み次第。そんな感じですかねー。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp