30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

2017年に成し遂げる5つのこと。

タイトルを意識の高いライフハックからパクってみました。

ライフハック系は3つのことが多い気がするのですが、欲張りなので5つにしています。

 

①転職

いる会社がつぶれそうなんです。

ええ、人口が減っている中で売り上げが上がっていく業種なんてほとんどないそんなことはわかっているのですが、10年連続で減収、減益、売り上げが10年前の半額は少々厳しくないでしょうか?

まー、売り上げのない急先鋒が私なので仕事頑張れよって話なのですが、そもそも仕事できるようになったとしても業界全体がもう限界。。

そう、会社から業界から逃げます。

仕事できないやつが転職してもうまくいかないってよく聞くのですが、俺は逃げるそう決めた。

てなことで、4月までに新しい職場へ移るを目標に今日から転職活動開始です。

 

②彼女をつくる

もうブログのタイトルがこれなんだから目標これでしょ。

説明不要ですね。

取り急ぎ各月に2回出会いの場に行くこと。

そこで毎回連絡先を2人以上聞いてくること。

3月までにその中の最低一人はデートまでこぎつけるを目標にやっていきます。

 

③痩せる

うん、体重を現在の71キロから63キロへシェイプアップ。

ただそれだけの話。

うーん、今年の6月には達成したいところ。

④副収入をつくる

上記で転職をするって書いているのですが、自身のスペックを考えたときに将来的に年収が爆上がりするような会社に現在相手にされないだろうと。

そうなってくると転職したところで年収面は相も変わらず厳しいかなと。

上手い事はまって仕事ができる人間になっていい条件で他社に移れるようになったとしてもそれは何年も先の話。

そう考えたら副収入つくるのがええんでないの。

何をするかはできたら物を販売できるのが理想ですが、手持ち資金がなさすぎるので、現実的にはアドセンスだとかアフリエイトだとかイベントやるとかになると思います。

ちなみに上記横文字の2単語はまだ意味があまりわかってない。

まずは意味から調べる、そんな状況からのスタートです。

あとは特技をつくってそれで稼ぐとか。

とりあえず調べましょ。

⑤居場所をつくる

これは将来に向けて、私は長生きする気満々なので老人と呼ばれるようになりその時に状況が変化してもその時その時で自身の居場所をつくっていけるように今から練習です。

今までにある居場所も大切にしていくので、親孝行したり地元の友人と飲みに行ったり、関東の友人と飲みにいったりも並行して進めていきます。

 

以上ことし成し遂げる5つのことでした。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

sleepylikeacat@yahoo.co.jp