30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

断られたデートが当日突然復活したよ。

なにも予定のない日曜日いかがお過ごしでしょうか。

私は昼まで寝ていてダラダラと過ごそうかなとそう思っていたら、スマホに通知が。

 

今日誘っていて断られていたデートが当日復活しました。

あれですか、相手も突然暇になったから都合よく暇つぶしに使われる感じですかね。

 

それでも当面はいいです。

呼ばれるってことは嫌悪感を抱かれていないってことなはず。

ぼーっとした頭かつ少ない髪の寝癖を直していざ。いざ。

 

楽しい日だったと感想をもたれるよう、話してきましょう。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp