30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

今週末は動物園コンにいってくるよ。

あてですよ、ブルグのタイトルが彼女をつくるなのに日々のどうでもいいことばかりを綴っていますが、今週末は動物園を練り歩くコンに行ってきます。

ツアーでもない大人がぞろぞろと練り歩きますよ。

 

そこで、目標とどうするかを考えていこうと一人会議をしようと思います。

目標は3人の連絡先を獲得する。

そのためにどうしようかってことで、前回の失敗は集合時間に遅刻をしていってしまい初めの流れに乗り切れなかったこと。だから初めの集合に20分前について、そこに集まってくる人たちと開始前に話し始めてアイドリングをする。それに加えて初めに自分のポジションを作るっていう意味でも早く行って場に馴染んでいくこと重要かなと。

 

実際始まってからはどうするかって。皆で回って盛り上がりましょうは、自分のコミュニケーション力では現状無理なので、ハイエナでいこうかと。

具体的には、8人程度で回るので8人のうち団体から弾かれるのが1人もしくは2人いるんですよ。その弾かれた人と話していくっていう方法でいきましょう。

戦法がダサいですがそれは今までの生き方も一緒なのでいいでしょう。

 

それでは週末に向けて調子上げていきましょうか。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp