30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

決意なんて儚いものなんだってわかってるんだけど。

www.youtube.com

部屋にテレビがないんです。

それで最近youtubeでよく見ていたのがニコ動からの転載なのですがこの人のを見てます。

見てる理由はあれです、同族嫌悪ってやつです。

一応働いているし、一人暮らしもしているので少し違いはあるのですが、考えてることだけは一丁前で全然行動が伴っていない部分。とても似ています。

見るたびにこのままじゃだめだな、今から変わっていかないと。

毎回決意します。

それでも毎回翌朝には儚く消えています。

 

儚いってわかってるんです。毎回やっているんだからいい加減。

それでも繰り返してる。

だめじゃん。

夢も決意も儚いものだなーと。

 

もう一度決意、動画を見るのをニュース以外ご飯を食べているときのみまで落とします。

儚いってはわかるんですけど。そんなこと思いながらもがいていくしかないかなと。

いままで動画をダラダラ見ていた時間を転職活動と副業にあてていこうと思います。

副業に関してはアドセンスアフィリエイトなどの意味を調べてこういう感じかと理解をしたくらいにしか進んでいないです。これからサイトを作成するもしくはyoutubeなどにアドセンス貼っていくかの方向なのかな。あれ、youtubeアドセンスじゃなかったかな?なんにせよなにを題材にして作るか決めないといけないですし、ベタだし、単価があまり高くは無いけど一番手軽に始めることだけはできるので。

 

あと、料理を多少本よんで勉強しようかなと。無駄な間食をなくすための楽しい目的として料理の幅が増えたら、あれ作ってみようになって自炊が楽しくなるんじゃないのかと、そんな甘いことを考えております。

 

塵芥のよう儚く散らないように。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp