30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

久しぶりに家族と外食をしたよ。そして夫婦生活の現実を見たよ。

        f:id:sleepybubu:20170102193232p:plain

 

今日は家族で外食をしてきました。

久しぶりに会って色々と話をしましたが、もう30歳なんだからしっかりとして仕事を頑張って、結婚目指して頑張りなさいと。

ごめんなさい。素人童貞でって思いながら話を聞いていました。

 

そんななか、親は離婚をしていて片親、独身でかなり自由に旅行なり遊びにいってます。人生楽しんでんなーと思いながら、ふと親に再婚しないのって質問を投げかけてみました。

返ってきた回答が、しないよだって面倒じゃん。

ん、親、子供に結婚勧めるのになぜ再婚をしようとしないんですか。

色々と2人の方が楽しいんじゃないの。そう聞いてみたら。

いや全体的に面倒でしょ。人と共同生活なんて。

そもそも結婚生活あまんまり楽しくなかったなー。

 

そっか、結婚生活そんなに楽しくないのかな。

理想と現実で、その現実は毎日の日常になってしまうので思っているような、きゃっきゃ、うふふの生活なんてないんですかね。

きゃっきゃ、うふふな結婚生活はなくて穏やかな、木漏れ日のような幸せな生活をおくっている人達は結構いないんでしょうか。

周りで結婚している人たちはまだまだ結婚して3年経っていない人たちばかりなので、

みんな幸せそうなんだよなー。

 

ベテランさん方どうなんでしょう。

え、自分がベテランになって経験してみないとわからないって。

そうですか、わかるのまだ先になりそうですね。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp