読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

おっさんが彼女ができたら冬にやりたいこと。

f:id:sleepybubu:20170102004113p:plain

12月末から寒すぎないですか。

歳だから寒さに敏感になってきてるのかなそんなことを感じながら過ごしているおっさんです。

 

彼女が欲しい彼女が欲しいだって言っておりますが、実際にできたら何がしたいのそんなとこをつらつら書いていこうかなと思います。

それの冬編です。

 

先に言っておきますけど年齢はおっさんですけど素人童貞なので精神年齢は中学生なので、中学生のころってこんな感じだったなーと思いにふけりながら見てもらえるといいなと。

 

王道の手を繋ぎたい

こんなに寒い中寒いね、なんて話ながら彼女と外を歩き始めるんです。

その歩き始めに私が無言で手を差し出したら、もうわかってるよって、彼女が目で合図を送り手を繋いできて歩き始める。

 

んー幸せの絶頂でしょ。

もー景色がキラキラするでしょ。

もうこっちはおっさんで、周りから見たらあいついい年して痛いなって思われるかもしれないですけどこっちが幸せだからいいんです。

 

のんびりおうちデート

冬は絶対おうちデートでしょ。

だって外寒いし、家で好きな人とのんびりなんて時間の使い方贅沢すぎるでしょ。

家でゆっくりDVD見ながらお酒を飲んで、あ、その前に近所のスーパーに買い物に行かないと。そこで、あれが安いからあれを作ろうとか、お酒もうちょっと買っていい?とかそんなやり取りしたい。

それで材料買って帰ってきて家で料理を一緒にして、ゆっくりDVDに戻るって感じです。

寒い中で家で好きな人とのんびり過ごす。

うーん、幸せすぎる日々だろうなぁ。

温泉旅行

冬っていったら温泉旅行でしょ。

おうちデートだとゆっくりって言っても何がしかを自分たちで準備して、片付けをしなきゃいけないのでちょっと手間が。。。

ゆっくり過ごすのいいところを残して手間を省いてくれる。温泉旅行最強じゃないですか。

それで布団を並べて寝る。ん、寝ないかもしれないですけど温泉旅行理想ですわー。

喧嘩からの仲直り

昼に喧嘩して感情として低いところから、仲直りっていう感情として高いところで夜を迎える。その夜なんてもー、もー、心も体もあったかいでしょ。ほっこりでしょ。

 

以上、妄想おっさん劇場でした。

 

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp