30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

明日は女の人と飲みに行くよ。あれ、はるか先に産まれてる方ですが。

          f:id:sleepybubu:20170102184907p:plain

 

明日は女性と飲みに行きます。

やったね新年初のそうゆう感じのことだね。

そんな風に思っていたのですが、お相手がかなり年上の方、下手したらバブル時代に高校生かなってくらいです。

結構な年齢差があります。

反対だったら私が中学生に手を出すような感覚の差があります。

 

お相手の方美人だったような、確か美人だったかな。。。。

最後にあったのが11月でそれ1回しかお会いしていないのであまり覚えていないですね。

待ち合わせできるかな。顔わかるかな。

不安。

そもそもどんな話をしていたっけ。どんな話をしましょう。

不安。

お店今から探すけど1月3日ってお店やっているのかな。

不安。

 

そんな不安がふあんふあんと周りを漂っている中の明日の飲みです。

 

助けてふぁんふぁん。

 

f:id:sleepybubu:20170102190406p:plain

 

こんな安心笑顔で明日はお酒を飲みたいものです。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp