30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

異性に連絡先をきく方法。

       f:id:sleepybubu:20170130223041p:plain

私は年齢=彼女いない歴のおっさんなんですよ。

それで、このまま死んでいくのは嫌だなーっていうので色々で歩いている状況です。

今までの人生があまり女性と関わりがなかったので正直連絡先の交換なんてしたことなかったんですよ。どうしたらいいんだろうって。

ただこれに関しては調べても実行できないだろうなーと思い、実際やっていく中で経験していくかと。

 

うん、普通に連絡先教えてっていえば教えてくれる。

前提で普通に会話をしているってのが入りますが、普通に教えてもらえます。

もっとこんな店知ってるからいこうよ、だから連絡先教えてとか、今度どこどこ行こうよとかそんな気の利いた話しなくても、適当に話して途中で、「あ、連絡先教えて」っていえばokです。

その後連絡取れなくなったりすることもありますが、正面から教えてって言えば基本は教えてくれるじゃないですか。

もう大人だからですかね。だから、学生さんの事情は知りません。

それに、ナンパだとかはまた別だと思います。

ただ、普通に聞けば普通に教えてもらえるって、それまであまり女性と話すことさえなかったので、私の中では発見でした。

たまに断られますけどね。

 

断られることさえあまり気にしなければ、連絡先だけは増えました。連絡先だけは。

 

なので異性に連絡先を聞く方法は、普通に真正面から聞くだけ。

女性も面倒なんで断って変な空気になるより、とりあえず教えちゃうのかもしれないですね。

ん、でも彼女出来てないってことはいい聞き方じゃないのかな。

 

モテる方はどうやって連絡先聞いているんですかね。

そもそもモテるから聞かなくても聞かれるんですかね。

羨ましいですねー。

 

以上素人童貞のおっさんの連絡先の聞き方でした。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp