30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

イボコロリを使ってみる。

足の裏のタコが結構なものです。

真ん中だけカチカチです。

こんな感じです。

 

どうにかならないものかなと調べてみたら、毎日削るかサリチル酸の絆創膏を貼ってタコを柔らかくして取るのがいいみたい。

そんなんなんで、イボコロリ買ってきました。

 

【第2類医薬品】イボコロリ絆創膏・F 3枚

【第2類医薬品】イボコロリ絆創膏・F 3枚

 

 

ちょっと足のタコが大きかったのでフリーサイズで切り取って使用できるものを購入しました。

それで出来上がったのがこれ。

 

 

2~3日貼っておかないとサリチル酸がタコに浸透しないので、どうなるかは3日後です。

結果がちょっと楽しみ。

おっさんになると日々の楽しみが少ないのでこういう事も少しずつやっていくのもいいなーと。

上手い事いってくれるといいな。

そんなそわそわな冬の夜。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp