30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

イボコロリを使ったよ。結果。

 

 

足のタコがひどいので2日前にイボコロリを使用しました。

2~3日つけたままで放置しておいてくださいとあったので、2日後の今日外しました。

実は、イボコロリつけたまま外出をしていたのでその都度イボコロリのバンドエイドが外れてしまいつけっぱなしにはできてなかったです。

 

それで、上記にのせたのが使用前の足の状態。

下記が使用後さらにタコを削った足の状態。

 

f:id:sleepybubu:20170104130405p:plain

 

うん、結構削れはしたのですが見た目もさわった感じもほとんど変化なしです。

おそらく患部に対してずっとイボコロリをつけ続けることができていなかったのでこんな結果になってしまったのではないのかなと。

それかもしかしたら、タコが厚くなりすぎて思ったほどの効果が出なかったのかのどちらかですねー。

本当は3回分初めに購入したものに入っていたので、本来であればあと3回患部にイボコロれたはずなのですが、外出するたびの失敗にてもう手持ちがないです。

もう一回買ってとはちょっと思えないのでこれにて終了です。

こっからは、ふろ上がりに地道に削っていきます。

 

タコの部分をくすぐって、くすぐったいなーっていう感覚が戻ってきてほしい。

そんな遠い日の感覚が戻ってくるっといいなー。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp